暮らしReteracy

MENU

初めてのブログ「暮らしReteracy」 50記事投稿した感想

 

去年、ゆっくりとマイペースにブログを始めてから、やっと50記事まできました。

びっくりするくらいの遅さです。

 

ブログを書くのは、初めての経験で知識ゼロからの始まりでした。

SNSもまともにやったことのない私が、

ここまでブログを続けられただけでも驚きです。

 

文章を考えたり、写真を貼って見やすくしたり、デザインを変えたり、

ブログを作るって難しいなと感じてます。

 

ですが、このように日々の記録を残せたり、
外の世界へ、自分の考えを発信できたり、
知識をアウトプットする場になったりと、

ブログって、とても良いものですね。

 

日常の中でも、これブログで書こうかなとか、

アイディアを探したりするようになりました。

ブログが徐々に自分の新しい習慣になろうとしています。

 

もっともっと上手にブログを書けるようになりたい。

これからも自分なりにブログを続けていこうと思ってます。

 

今後も、暮らしを少しでも良くできるような事、何でも書いていきたいです。

暮らしReteracy、宜しくお願いします。