暮らしReteracy

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち焼肉にオススメ 三ツ谷電機の「焼肉屋さん」

ぜんぜん乗り気じゃなかったけど、 妻が「どうしても欲しい!」と言うので 買ったモノがこちら。 三ツ谷電機の「焼肉屋さん」。 おうちで簡単に焼き肉が楽しめる! ということで、 実際にやってみたのですが、、 これが意外と楽しい。。 ハマります。 もうす…

今日のお昼ご飯で気づいた事

今回は、簡単に言うと。 作ったお昼ご飯が、すごく美味しかった、、、、 というお話。 そして、気づいたことが2つ。 今まで、料理している記事がない通り、 料理は得意ではありません。 でも、料理が苦手でも こんなに「食」を楽しむことができる。 これって…

夏にあると便利なアイテム3つ

気づけは、今年も5月中旬。 半袖で出かけたくなる季節になりました。 コロナ自粛で思うように外出できないけど、 在宅勤務生活にもだんだん慣れて。 元の生活に戻りたいような、戻りたくないような。。 なんか、そんな感じの今日この頃。 きっとコロナがおさ…

ランニングウェアはユニクロの高性能ストレッチジャケット

私の趣味。ランニング。 走ると爽快感あって最高に気持ちが良いです。 ランニングはウェアとシューズがあれば出来る お金のかからない趣味。 私がランニングを推す理由の1つでもあります。 コスパが良い!なんてレベルではない。 メリットしかありません。 …