暮らしReteracy

MENU

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超軽量・テフロン加工・カーボン骨 機能性の良い折りたたみ傘

最近、雨ばっかりですね。 そんな中、 大活躍している折りたたみ傘。 コンビニで買った傘が折れてしまい 新しくロフトで購入したもの。 これがとても役に立っているので 今回は折りたたみ傘について。 傘をコンビニで買うのを辞める この折りたたみ傘を選ん…

ランニングを楽しくする方法

以前、ランニングを趣味にすることの素晴らしさについて書きました。 kurashi-reteracy.hatenablog.com ランニングの素晴らしさ、伝わりましたでしょうか? ランニングを趣味にしたくなった。自分も走ってみたくなった。 だけど、、、、 「全然、楽しさがわ…

ELECOM ZEROSHOCK 安心して持ち運べる衝撃吸収パソコンケース

新しく買ったノートパソコン。 カフェで作業したりしたい。 けど外で持ち運ぶのに パソコンケースがないと不安。 なんか良いケースないかな・・ ネット見たり。 お店に行って探したり。 でも、ちょうど良いのが無い。 何買おうか迷ったことありませんか? 私…

銀座米料亭 八代目儀兵衛 四季の食材を5感で味わえる圧巻のお米料理

年に数回の特別な日。 たまには、お店を予約して贅沢な夜ご飯。 暮らしにメリハリがあって良いですよね。 ずっと前から行ってみたかったお店、 銀座米料亭 八代目儀兵衛。 4月に予約して行ってきました! とても良かったので紹介したいと思います。 銀座米料…

メンズハンカチはポロラルフローレン おすすめはファミリーセールでお得に

先日、ポロラルフローレンの ファミリーセールに行ってきました。 今回は、購入品したハンカチについて紹介。 ファミリーセールの内容 ポロラルフローレン ハンカチの値段 男性はハンカチを持ち歩くべき メンズハンカチはファミリーセールでお得に ファミリ…

軽い安い丈夫 おすすめ腕時計 チープカシオ F-84W・F‐105

普段用で気軽にガシガシつけれる腕時計。 1つあると便利です。 キラキラ光沢のある高級な腕時計も良いですが リラックスして外出したいときには 手首への重さ、取り扱いに気を遣う事に ストレスを感じることも。 ランニングするとき時間を測りたくて 運動用…