暮らしReteracy

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイプライターズを見て感じた自分の変化

たまたまテレビをつけたら、芸人の又吉さんと、NEWSの加藤さんが話してる。 本について色々な角度から話すタイプライターズという「物書き」によるトーク番組。 このとき初めて知りました。 www.fujitv.co.jp そのときは、芥川賞作家の羽賀さん、中村さんも…

アラサーサラリーマンの体型を維持する4つの習慣

最近、お腹に少し肉がついてきたような・・・ それもそのはず、気づけば私もアラサーです。 今までの人生。やせ型で太ったことがない。 しかし、この年齢になってくると何があるかわからない。 気を抜いていると急にブクブク太りだすかもしれない。 現に昔は…

タイピングを速くするために 練習ゲームと意識すること

キーボードを見ないで「a」から「z」までアルファベット順に打つことできますか? ちなみに社会人5年目の私は出来ません。 デスクワークで、毎日ずっとパソコン使ってるのに・・ タイピングの速さは、仕事の速さに直結する。 なのに私は「速いと良いよね、、…

ナノユニバース ファミリーセール 2020 に行ってきた(MAX 90%OFF)

いつものようにスマホを見ていたら、 こんな通知が。 ナノユニバースのファミリーセール 2020です。 しかも、MAX90%OFF! 先週、ベイクルーズのファミリーセールに行ったばかりなのに。 この時期はファミリーセールシーズンなのでしょうか。 と、いうことで…

自己投資よりも優先させるべき時間

仕事が終わった後。 つかの間の休日。 皆さんは、どんな風に過ごしていますか? 私は、最近はじめたオンライン英会話をやったり、ランニングしたり。 そうです。 自己投資に時間を使っています。 この自己投資って素晴らしいことなんですが、 他にも大切な、…

ベイクルーズ ファミリーセール 2020に行ってきた(MAX 80%OFF)

そろそろ時期かなと思って、 今日ふと調べてみたら、 ちょうどベイクルーズのファミリーセール開催中! 勘が当たりました。 行くしかありません。 ということで池袋へ。 2020年2月。 ベイクルーズのファミリーセールに行ってきました。 ベイクルーズのファミ…