暮らしReteracy

MENU

ナノユニバース ファミリーセール 2020 に行ってきた(MAX 90%OFF)

いつものようにスマホを見ていたら、

こんな通知が。 

f:id:kurashi2:20200208171638j:image

 

ナノユニバースファミリーセール 2020です。

しかも、MAX90%OFF!

 

先週、ベイクルーズファミリーセールに行ったばかりなのに。

 

この時期はファミリーセールシーズンなのでしょうか。

 

と、いうことで今週も。

服を買いに有楽町に行ってきました。

f:id:kurashi2:20200208171655j:image

 

 

ナノユニバース ファミリーセールの詳細

年に数回開催されているナノユニバースファミリーセール

MAX90%OFF

普通のセールよりも、かなり安くなっているのでお得です。

 

・招待状不要

・誰でも無料で入場可能

・開催時期:2020年2月6日(木) 13:00~20:00
      2020年2月7日(金) 11:00~20:00
      2020年2月8日(土) 11:00~20:00
      2020年2月9日(日) 11:00~17:00

・会場:JP有楽町駅から徒歩0分
    東京交通会館12F カトレアサロンA

f:id:kurashi2:20200208171719j:image

※最終入場は終了の30分前、支払いはクレジットカードのみ

 

ナノユニバース ファミリーセールの混雑状況

先週のファミリーセールと同様、そんなに混んでないだろうと予想していたら・・・

1階のエレベーター前から結構な人混み。

 

やっと来たエレベーターに乗って12階の会場に行ってみると、

 

目の前には長蛇の列ができていました。

 

混雑の理由

どうしてこんなに混んでいるのか、すぐにわかりました。 

この日はなんと同じ12階のフロアで、

 

ビームスポロラルフローレンファミリーセール

同時に開催されていたからです。

 

両方とも招待状不要。

誰でも無料で入場可能でした。

 

会場の混み具合

長蛇の列は、帰りのエレベーター待ちの列。

会場への入場制限はなく、すぐに買い物を始められました。

 

ついでにビームス、ラルフローレンも含め、

3つの会場を全て見てきたのですが、

各会場とも人が多く、通り抜けるのがちょっと窮屈な感じ。

 

カバンを持っていると引っかかるので、手ぶらで行くのが良いかもしれません。

 

混雑を回避する方法

一番待つのが帰りの下りエレベーターです。

行列ができていて、最後尾を案内する人がいる程。

 

東京交通会館ファミリーセールによく行く私は、

この列には並びません

 

帰りは、階段で12階から8階まで下りて、

8階から低層階用のエレベーターに乗れば

待つことなくスムーズに1階に降りることが出来ます。

 

ナノユニバース ファミリーセールのラインナップ

会場にはナノユニバースのオリジナルブランドをはじめ、

セレクトブランドも並べられていました。

 

私が欲しいと思ったのが、

ブルックスブラザーズのスラックス(カーキ、グレー)

リカルドメッサのトラウザー(オフホワイト)

ラウンジリザードのブルゾン(ネイビー)

 

どれも60%OFFでほんとにお得でした。

 

ナノユニバース ファミリーセール 開催のタイミングを知るには

ファミリーセールって、いつどこで開催されているのか?

これがわからないと、知らぬままに終了。

 

しかし、

ナノユニバース会員登録してアプリをダウンロードしておくと、

開催のタイミングを通知で教えてくれます。

本当に親切です!

store.nanouniverse.jp

 

ナノユニバース ファミリーセール 2020 まとめ

かなりお得に買えるだけでなく、

同じフロアのビームス、ラルフローレンのファミリーセール

一緒に見ることができたので行って良かったです。

 

ラルフローレンは調べても情報がなかったのですが、

ナノユニバースビームスファミリーセールは明日(2/9)まで!

 

気になった方は、是非行ってみてください。

  

www.beams.co.jp

 

kurashi-reteracy.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村