暮らしReteracy

MENU

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子が食べたくなったら恵比寿の特大餃子 恵比寿餃子 大豊記 本館

最近行って良かった、 恵比寿にある餃子のお店。 食べログでも高評価! 恵比寿餃子 大豊記 本館についての紹介。 恵比寿餃子 大豊記(タイホウキ)について 恵比寿餃子 大豊記 本館の場所・行き方 混み具合と店内の状況 注文した料理 恵比寿餃子 大豊記 本館…

スーツの気になる匂いはドライクリーニングと”汗抜き”で取る

社会人であれば毎日着るスーツ。 汗をかくのに毎日洗濯できないのが難点。 特に夏は匂いが気になりますよね。 最近は、洗濯機で洗えるスーツもありますが、 全て洗えるタイプで揃えている人は 少ないと思います。 だんだん着込んでいくと汗はもちろん、 雨、…

髪と肌にやさしいヘアワックス NOTIO

雑誌を読んでるときに、 たまたま見つけたヘアワックス NOTIO(ノティオ)。 買って使ってみたら、 とてもいい感じでした。 髪と肌にやさしいNOTIO ハンドクリームとしても NOTIOで出来るスタイリング NOTIOの使用感 こんな人にオススメ NOTIO まとめ 髪と肌…

フリークスストアのナイロンショーツで夏を快適に

夏はショーツだと涼しいし、 シャカシャカして身軽。 何枚でも欲しくなってしまうアイテムです。 今回は、お気に入りのショーツの1つ、 フリークスストアのナイロンショーツについて。 フリークスストアのナイロンショーツ詳細 ナイロンショーツの色 シルエ…

モンベル ロックオンサンダル タウンユースからアウトドアまで大活躍のコスパサンダル

・夏、くつ履きたくないとき ・サンダル履いてサッと出かけたいとき ・海やBBQに行くとき どんなサンダル履いていますか? サンダルといっても、 ブランド、価格、用途など様々。 何を選べばいいか分からないですよね。 そこで今回は、私が購入した、 モンベ…

ランニングを趣味にするメリット9つ

私の趣味はランニングです。 ランニングを始めてから約1年。 すっかりハマってしまいました。 一生続けるであろう趣味と 出会うことが出来たと感じています。 もう今では 走らない理由が見つかりません。 今回は私が始めてみて感じた ランニングを趣味にする…

プラダンシートをDIYしてスチールラックの棚板シートに

先日、服の整理整頓のために買った、 ニトリのスチールラック。 服は片付いたのですが、 積み重ねた一番下の服に、 棚板の網目の跡がついて気になる・・ ニトリで棚板シート3枚買おうと思ったら 意外と値段高い。 いっそのこと自分でDIYしてみよう! という…

ニトリのスチールラック 組立て簡単・空間を活かす収納

押し入れの中の服の整理、 もっと上の空間を上手く使いたい。 ということで、 ニトリでスチールラックを購入しました。 ニトリ スチールラック購入品詳細 組み立て簡単 棚板は好きな間隔に調整できる 押入れ上部の空間を活かす ニトリ スチールラック まとめ…

ラムダッシュ5枚刃 高級シェーバーで毎日のヒゲ剃りが楽になる

ヒゲ剃り、めんどくさい・・ 意外と時間かかるし、肌も痛むし・・ 男性であれば誰でも毎日のヒゲ剃りを 面倒だと感じてるのではないでしょうか。 このストレスを少しでも減らしたい。 そう思って購入したのが、 Panasonicの電気シェーバー ラムダッシュ ES-L…