暮らしReteracy

MENU

フリークスストアのナイロンショーツで夏を快適に

夏はショーツだと涼しいし、

シャカシャカして身軽。 

何枚でも欲しくなってしまうアイテムです。

今回は、お気に入りのショーツの1つ、

f:id:kurashi2:20180811174535p:plain

フリークスストアのナイロンショーツについて。

 

 

フリークスストアのナイロンショーツ詳細

前ファスナー、ウエストはゴムでストレスなし。

ドローコードで緩さの調節も出来る。 

f:id:kurashi2:20180811174556p:plain

ショーツの中のポケットは、

メッシュになってて、さらに涼しい仕様。

履く人の快適さをよく考えられて、

作られたショーツですね。

 

ナイロンショーツの色

持っているTシャツ・ポロシャツが

白・黒ばかり。

 

なのでトップスと相性の良い

オリーブを選びました。

 

ちょうど良いオリーブ色なので、

気に入っています。

 

シルエット

膝上の短すぎる長さは、

個人的に嫌で。

長すぎない、短すぎない、ちょうど良い長さ。

シルエットはスリムなのですが、

ピッタリ感は無い。

程よい幅とボリューム。

 

ナイロンの少しパリっとした生地なので

履いた時のシルエット

野暮ったさがないのです。

 

実際に履いてみて

f:id:kurashi2:20210221232018j:plain

シルエットとナイロン素材のおかげで

触れてもベタつかないし。

歩くとシャカシャカして涼しい。

 

ナイロンショーツで夏を快適に 

暑い季節。

コーデにもレジャーにも、

本当によく活躍してくれるナイロンショーツ

 

少しくらいなら水に濡れても大丈夫。

夏はショーツを履いて

思う存分に楽しみましょう!