暮らしReteracy

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家で絵を描いて過ごす

コロナで外出自粛。 家の中で過ごす時間が増え、皆さんは何をしていますか? こんな時だからこそ、家の中での楽しみ方。 見つけたいものですね。 そんな私が、最近はまっているのが、 絵を描くこと。 ピンタレストやYouTubeで題材を探し、 それを、ひたすら…

ヨガを始めたキッカケと習慣になるまで

去年の暮れ頃から少しずつ、ヨガを始めてみました。 だんだんとヨガの素晴らしさを感じるようになり、今では習慣の一つとなりました。 コロナで在宅勤務になった影響で、習慣化はさらに加速。 もう仕事前にヨガをしてからでないと、体が目覚めなくて気持ち悪…

オンライン英会話ネイティブキャンプを3ヶ月で辞めた理由

今年こそは、英語を話せるようになろう。 そう決意した2020年1月。 オンライン英会話・ネイティブキャンプをはじめました。 それから約3ヶ月。 もう退会してしまいました。 なぜ私は辞めてしまったのか。 ネイティブキャンプのすごいところ。感じた疑問。今…

Business Leather Factory ノートカバー 経年変化とお手入れを楽しむ

コロナで不要不急の外出は控え自宅待機。 皆さん、 自宅でどのように過ごされていますか。 早くコロナが治まり 外に出たい気持ちもありますが、 こんな時こそ、 自宅での楽しみ方を見つけたいものです。 私は、ノートを書くのが1つの楽しみ。 ノートを書くよ…