暮らしReteracy

MENU

家で絵を描いて過ごす

コロナで外出自粛。 

 

家の中で過ごす時間が増え、
皆さんは何をしていますか?

 

こんな時だからこそ、家の中での楽しみ方。

見つけたいものですね。

 

そんな私が、最近はまっているのが、

を描くこと。

 

 

ピンタレストYouTubeで題材を探し、

それを、ひたすらマネして描く。 

 

これが楽しい。。

書き始めると、もう夢中。

完成まで絵に没頭してしまいます。笑

 

大人になってから、こんなに絵を描くことが楽しいなんて。。

  

私が特にオススメしたいのが、

Vamos ART Drawing というYou tubeチャンネル。

www.youtube.com

トリックアートが、とにかく凄い。面白い。

是非、見てみて下さい。

 

 

そして動画を見ながら、マネして書いた絵がこちら。 

f:id:kurashi2:20200426174112j:image

描き終わってから、最後に紙を切るときが、

すごいワクワクします。

絵が浮き出て、立体的に見えたとき。最高の気分です。

 

トリックアートに限らず、大人になってから絵を描いてみると

意外と「楽しい、、」って感じたりするかもしれません。

 

家の中での過ごし方の一つとして、

絵を描いてみてはいかがでしょうか?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村