暮らしReteracy

MENU

ベイクルーズ ファミリーセール 2020に行ってきた(MAX 80%OFF)

そろそろ時期かなと思って、

今日ふと調べてみたら、

ちょうどベイクルーズファミリーセール開催中!

 

勘が当たりました。

行くしかありません。

 

ということで池袋へ。

f:id:kurashi2:20200201195343j:image

2020年2月。

ベイクルーズファミリーセールに行ってきました。 

 

 

ベイクルーズファミリーセール

ジャーナルスタンダードエディフィスなど、

ベイクルーズグループのブランドがMax80%OFF

年に数回開催されるお得すぎるセールです。

 

ファミリーセールの詳細

招待状不要

無料で誰でも入場可能

・時期:1月30日~2月2日16:00(最終入場15:30)

・会場:サンシャインシティ 文化会館ビル4F
    展示ホールB

・アクセス:池袋駅から徒歩約8分

f:id:kurashi2:20200201230019j:image

 

ファミリーセールの混雑状況

ベイクルーズファミリーセールに行くのは2回目。

すごい広いセール会場に、

すごい数の人。

 

混んではいましたが、 

入場のために並ぶこともなく、

そこまで気にはならない程度でした。

 

しっかり服を見れて良かったです。

 

服のラインナップ・セール価格

メンズとウィメンズの服の割合は、

1:3くらい

服の量は、女性ものの方が多かったです。

 

服の値札を見てみると・・

ほとんどの服が50%OFF〜

最高で80%OFF

ダウンやブルゾン、コートなども豊富。

アウターが欲しい人には、オススメです。

 

ファミリーセールで買ったもの

洗濯機で洗える、

ジャーナルスタンダードのセーター50%OFF!

シンプルで編み目も良かったので試着してみると・・・

なぜか袖だけちょっと短い。。

自分のサイズに合った服を探すのって、

やっぱり難しいな。。

もし買っても、
家に帰ってから絶対気になるはず。
今までこのパターンで何度後悔したことか。

ということで見送りに。

 

そこから歩き回り、

次々と服を試着。

そして、

 

結局、何も書いませんでした。。

 

最近のミニマリズム思考が、

購入基準を厳しくしています。

 

でも、

自分が本当に欲しいと思ったモノだけを買う

これを大切にしているので、

池袋まで行ったけど、何も買わなかった事。

良い判断だと思ってます。

お得な服をたくさん見れただけで満足です。

 

ベイクルーズ ファミリーセール2020 まとめ

ベイクルーズ ファミリーセール明日(2/2)まで。

合う服があれば、普段よりかなりお得に買えます!

 

誰でも無料で行けるおすすめのセール。

是非行ってみてください。

 

baycrews.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村