暮らしReteracy

MENU

メンズハンカチはポロラルフローレン おすすめはファミリーセールでお得に

f:id:kurashi2:20210228095141j:plain

先日、ポロラルフローレン

ファミリーセールに行ってきました。

 

今回は、購入品したハンカチについて紹介。

 

 

ファミリーセールの内容

普段よりも格段に安いので次々に

買いたくなってしまうファミリーセール

だけど、

セールで安くなってるからといって

無駄に買い物しないよう注意。

一通りすべて商品を見て

購入するものはハンカチのみに決めました。

f:id:kurashi2:20210228094706j:plain

持っていないようなのハンカチ。

この2枚がとても気に入りました。

 

ポロラルフローレン ハンカチの値段

セールでは、ハンカチ1枚 600円!

ネットで見ると1200円~1500円程。

少なくとも1000円以上するハンカチがこの値段。

とてもお得でした。

 

普段「ハンカチって買おう!」って思う機会

男性は少ないのではないでしょうか。

ハンカチ持ち歩かない人も多いですよね。

 

今回のファミリーセールのように、

ブランド品でお得になっているときが

買おうと思う良いキッカケになりますよね。

 

男性はハンカチを持ち歩くべき

学生時代はハンカチを持ち歩くことなんて

正直ありませんでした。

 

ですが大人になってからというもの

通勤時に汗をかいたとき

手を洗ったとき

ハンカチあると便利だなと感じるように。

 

特に汗をかく夏の通勤時、ハンカチは必需品

やっぱり大人ならハンカチくらい

ちゃんと持っておくべき・・

と思っていたところ。

買い足すちょうど良いタイミングの

ポロラルフローレンセールでした。

 

2枚買い足して、ハンカチ計4枚

これで十分ローテーションできますね。

 

メンズハンカチはファミリーセールでお得に

今回はファミリーセールでとてもお得に

ハンカチをお買い物できました。

 

ファミリーセールはネットで簡単に調べられて、

招待状不要のセールも全然あります。

ポロラルフローレンだけでなく、

好きなブランドをチェックしてみると

良いかもしれません。