暮らしReteracy

MENU

コロッセオ中目黒 コスパ最高なおすすめイタリアン

五反田ロマーノに続き、コスパ良いお店の紹介。

f:id:kurashi2:20190114185535j:plain

コロッセオ中目黒、ここもとても良かったです。

この前、初めてランチを食べに行ったのですが、すぐにこのブログで紹介したくなりました。

おすすめのお店、コロッセオ中目黒について。

 

 

行き方

中目黒駅から徒歩約2分。

 

お店の雰囲気

お客さんでいっぱいでしたが、お店自体はそんなに広くないです。

隣とのテーブルが近く。通路も狭め。

奥に半個室のテーブル席がありました。

 

注文した料理

ランチメニューで豚肩ロース肉のローストを選び、

+300円でランチセットにしました。

サラダ、ドルチェ、ドリンクがつきます。

 

パンはお替り自由。

f:id:kurashi2:20190114185531j:plain

これは嬉しい。

そしてパンが甘くて美味しいのです。

ちなみに私は、5個食べました。

 

サラダ

f:id:kurashi2:20190114185528j:plain

サラダはこんな感じ。 

 

豚肩ロース肉のロースト

f:id:kurashi2:20190114185524j:plain

すごい量。1枚でも十分なのに、2枚!
(写真わかりづらいですが、お肉2枚あります。)

 

旨みのある美味しいお肉。

すごく柔らかいというよりは、お肉にしっかり食感があって、

でも簡単に噛み切れてしまう。

そんな感じのお肉でした。

 

ソースをつけたり、マスタードをつけたり。一緒に食べるパンも進みました。

こんなお肉を2枚も食べれて大満足。

このクオリティーで1000円!

このお肉1枚でも、1000円以上するお店はたくさんあるでしょう。

 

ドルチェ

f:id:kurashi2:20190114185621j:plain

濃厚な甘さで、おいしかったです。

ランチセットのドルチェは、小さめ。

 

甘いものをいっぱい食べない男性は、ちょうど良いと思います。

デザートをいっぱい食べたい女性は、「量」に関しては期待しない方が良いですね。

 

ディナーは行ったことはないですが、ランチは相当コスパが良いと思いました。

是非、行ってみて下さい。

 

colosseo.gorp.jp

 

kurashi-reteracy.hatenablog.com

kurashi-reteracy.hatenablog.com

 

五反田ロマーノの記事はこちら

kurashi-reteracy.hatenablog.com