暮らしReteracy

MENU

コロッセオ中目黒 ディナーメニューもリーズナブルで絶品

中目黒にあるイタリアン、コロッセオ

 

このお店のリピーターである私。

先日の夜、中目黒に用事があったついでに、

また行ってきました。

f:id:kurashi2:20200301162512j:image

ランチは2回行ったことがあるのですが、夜行くのは初めて。

どんなメニューたのもうかな・・

 

心おどりながら、今回もお店に入ったのでした。

f:id:kurashi2:20200301162526j:image

 

そして頼んだ料理が、こちら‼︎

 

 

 鮮魚のカルパッチョ この日は「ブリ」

f:id:kurashi2:20200301144634j:image

 ブリがちょっと厚めに切られていたので、普通のカルパッチョを超えた満足感。

カルパッチョって本当に美味しい。

  

 真鯛の燻製とイタリア風ポテトサラダ

f:id:kurashi2:20200301000641j:image

真鯛とポテトサラダという、いままで食べた事のない組み合わせが新鮮。

真鯛の淡泊な感じと、マヨネーズのこってりな感じ。

これが合って美味しかった。 

 

ウニとトマトのペペロンチーノ「自家製タリオリーニ

f:id:kurashi2:20200301000636j:image

そしてパスタ。

今回はこの料理が一番の驚きでした。

タリオリーニの食感。そしてソースとすごいよく絡む。

f:id:kurashi2:20200301000626j:image

そんなタリオリーニに、ウニとトマトが合わさって・・

 

うん。絶品。

 

口に運ぶたびに「美味しい」と、うなってしまうほどに、

フォークが止まらない・・

 

このパスタは今度また来たとき頼もう。と決めたのでした。

 

肉屋のミートソースとチーズのライスコロッケ

f:id:kurashi2:20200301000631j:image

このライスコロッケも安いのに美味しくて、ボリューム感があります。


f:id:kurashi2:20200307201105j:image

とろける中のチーズ。

まわりの揚げたライスのサクサク感。

 

2個でなんと500円。

美味しくてコスパ最高のメニューです。

 

 焼きたてクレープとリンゴのコンポート

f:id:kurashi2:20200301144217j:image

デザートもさっぱりした甘さで上品。

 

このデザートでこの日の夕食は見事に締まりました。

 

2人で行って、お酒も1杯飲んで。

これだけの美味しいメニューを頼んで。

お会計は、7000円いかないなんて。 

 

ディナーメニューもリーズナブルで絶品。

この日も大満足なコロッセオだったのでした。

 

  

colosseo.gorp.jp

 

kurashi-reteracy.hatenablog.com

 

kurashi-reteracy.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村