暮らしReteracy

MENU

コロッセオ 中目黒のコスパランチ 豚肩肉のローストが凄い

この前の休日。

中目黒のお店コロッセオに行ってきました。

f:id:kurashi2:20190114185535j:plain

1年くらい前にも行ったのですが、とても美味しくて。

また行きたいと思っていたのです。

 

この日は、プリフィックスランチコースを注文。

f:id:kurashi2:20200114085303j:image

①前菜を好きなもの一品

②メインのお料理(パスタ・肉料理・魚料理等)から一品

③ドルチェ

④カフェ

 

これがセットで1800円。

 

 

前菜

ヒラマサのカルパッチョ

f:id:kurashi2:20200114085309j:image

ポテトサラダが好きなのでかなり迷ったのですが、

この日は魚が食べたくてカルパッチョを注文。

 

メイン料理

豚肩肉のロースト

f:id:kurashi2:20200114085317j:image

お魚にお肉という贅沢なこの日のランチ。

とても大きい豚肩肉。

 

これがなんと2枚あります。

f:id:kurashi2:20200114085321j:image

お肉一つでこの値段でも、全然おかしくありません。

なんというコロッセオコスパの良さ。

 

そういえば1年前に来た時も、豚肩肉のローストを注文。

まったく同じように、2枚ある事を驚いていた気がします。

 

噛みごたえがあるけど、簡単に噛み切れてしまう。

お肉の旨味がしっかりとした美味しい豚肩肉。

 

がっつりお肉を食べたいときに、また来たいです。

下のお野菜も美味しくいただきました。

 

ドルチェ・カフェ

f:id:kurashi2:20200114085314j:image

お肉の後のデザート・カフェも最高。

おしゃれで上品です。

 

ちなみにパンも食べ放題。

 

ランチコース1800円でこのクオリティー

 

美味しくて、食べ応えのあるコスパランチ。

すっかりリピーターになりました。

今度は他のランチメニューも注文してみたいです。

 

場所は中目黒駅から徒歩2分

中目黒でのランチは、コロッセオがおすすめです。

 

colosseo.gorp.jp

kurashi-reteracy.hatenablog.com

kurashi-reteracy.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村