暮らしReteracy

MENU

レプロナイザー 3D Plus 髪質が良くなるドライヤー

お風呂あがり、お出かけ前。

毎日使うドライヤー。

なんか髪がパサついてきた・・

乾かしすぎて、髪が傷んでる・・

そう感じたことないでしょうか。

 

乾かさないのも良くないし、

しょうがない。

それが「当たり前」だと思っていました。

しかし、

「ドライヤーで髪が傷む」

 ではなく、

「ドライヤーで髪質がよくなる」

という「当たり前」をひっくり返す

ドライヤーがありました。

こちら。

f:id:kurashi2:20201221142152j:plain

 リュミエリーナのレプロナイザー3D Plus

 

毎日使うとなると、

ほんの少しが、大きな差となり、

髪も変化していくのではないでしょうか。

 

髪が傷まないドライヤーを探していた方。

髪質が良くなるドライヤーが気になる方。

 

レプロナイザーを是非、

購入候補の1つに加えてみて下さい。

  

 

レプロナイザー 3D Plusについて

製品詳細

型名:REP3D-G-JP

電源:AC 100V 50/60Hz

消費電力:1,200W+5%,-10% (AC100V)

温風温度:約110℃(周囲温度30℃の場合)

サイズ:高さ228.9×幅233.5×奥行103.8mm (ノズルを除く)

質量:本体 約722g(ノズルを除く)

安全装置:温度過昇防止装置 (サーモスタット・温度ヒューズ)

電源コード長:2.6m

付属品:ノズル(1個)・フィルター(2枚)

Bioprogramming技術

ドライヤーは吹き出す風と熱で髪を乾かします。

ですが風量と風の温度が高い程、

早く乾く分、髪は傷んでしまう。

 

しかし、

リュミエリーナ社の独自の技術、

Bioprogramming。

これがレプロナイザーに搭載されているため、

Bioprogramming 技術

風量が強く、高温度の熱風でも髪が傷まない。

それどころか、使えば使うほど髪が潤い艶が出る。  

 
量子レベルの独自技術。

それをドライヤーに搭載することで、

常識を覆す。

まさに革命のドライヤーです。 

bioprogramming-club.jp

 

レプロナイザー 3D Plus 使ってみた感想

私の髪質は固いくせ毛。乾燥気味。

レプロナイザー実際に使ってみて

どうだったのか。 

髪質が良くなる

レプロナイザーの風で乾かしていると、

髪が柔らかく、しなやかに。艶やかに。

 

使いはじめたときから

「あれ?なんか違う・・・」

 

半年も経つと、先入観とか感覚の話ではなく、

確かな髪質の変化を実感するように。

 

ドライヤーで髪質が良くなるなんて、

本当に嬉しい限りです。

 

風量が強い

髪質の変化以外に感じた違いは、

風量の強さ。

速く乾かせます。

 

この風量に慣れてしまうと、

他のドライヤーを使ったとき弱く感じます。

冷風で髪に艶が出る

特に冷風をあてていると、

髪に艶がでてきます。

 

温風と冷風を繰り返し当てることで、

髪の密度が高くなり、髪が綺麗になるそうです。

冷風もちゃんと当てるようにしました。

 

ただ髪を乾かすだけのドライヤーではない。

ドライヤー概念を超えるBioprogramming技術。

すごいです。

 

レプロナイザー 3D Plus 3つの購入経路

レプロナイザーはどこで買えるのか。

購入経路は3つあります。 

ネットショップ

楽天・アマゾンで購入できます。

 

値段が高いので、

詐欺サイト・非正規サイトもあるようです。

非正規サイトから購入すると延長保証の対象外に。

 

安全なサイトには上部にオフィシャルマークがついています。

そのサイトで購入すると安心でしょう。 

 

サロン・美容院 

レプロナイザーはプロの美容師も良いと

おすすめするドライヤー。

実際に使っているサロン・美容院もあり、

購入させてもらえるお店もあります。

 

私はこの経路で入手しました。

 

店舗購入

ネットショップではなく、直接見て買いたい。

取り扱っている美容院が近くにない。

 

そんな方も直接、店舗に行って買うことができます。

 

しかし、

普通の家電量販店に行っても

売ってないことが多いです。

(業務用ドライヤーだからなのか・・)

 

購入場所は限られているので、

直営店・取扱店舗の情報は下記を見てみて下さい。

 

bioprogramming-club.jp

 

レプロナイザー 3D Plus まとめ

ドライヤーを変えるだけで、髪質が変わり、

レプロナイザーを買って本当に良かったです。

 

確かに値段は高いのですが

この先何十年と習慣的に使い続けることで、

健康で元気な髪を育てていけるのなら、

買う価値は十分にあります。

毎日使うモノは、本当に良いモノを。

是非、チェックしてみて下さい。